ぱんつのなかみ

(^ω^)゜+。*..゜。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 嵐が丘 | main | ラブ・スキット >>

愛で痴れる夜の純情 禿編

ほんとうにどうでもいいんですけど、樹てんてーの描く攻めの爪が……いつも長いじゃないですか。だから、受けたんを……傷つけてしまうんじゃないかと……そればっかり気になってしまってですね。えろしーんとか……えろしーんとかをあんまり楽しめないんですけど、続編が出る時はもっとえろがいっぱいあればいいなぁ…とおもいます(^ω^)遊郭ものっていつかはやりたいネタですおね
樹 要 | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/
セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 | 2009/09/12 5:53 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
PROFILE
読書感想文にも満たない、読後メモです。ほんとうに思うがまま書いてますし、好きずきがあると思いますので、鷹揚な心でご参考にしてもらえればー。web拍手
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS